PERIA CHRONICLES【ペリクロ】攻略Wiki

Your borwser is not supporting object tag. Please use one of the latest browsers.
Go to https://www.facebook.com/plugins/page.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fnexon.periachronicles%2F&tabs=timeline&width=600&height=600&small_header=true&adapt_container_width=true&hide_cover=false&show_facepile=false&appId[

+  動画まとめ

現在開発中のMMORPG、PERIA CHRONICLESのユーザー参加型情報サイトです。
ペリクロ韓国公式
韓国公式Facebook
公式ページが更新されました。G-STAR2016で体験版が公開されました!
G-STAR2016まとめページ
韓国でのサービス開始は来年末かその翌年を予定しているとの事です。

実施中アンケート

+  知ったきっかけを見られなかったようなのでこちらに表示

雑談用コメント欄

※雑談掲示板のコメントを表示しています。

最新の30件を表示しています。 コメントページを参照

  • すごい楽しみ -- 2015-06-16 (火) 22:21:45
  • 確かに楽しみだが、続報が全く無い不安が -- 2015-06-24 (水) 14:41:28
  • 元々ペリクロは毎年のG-STARでしか情報出してないよ -- 2015-06-24 (水) 23:50:53
  • ひっそりとアンケート設置。よろしければひっそりと回答お願いします。-- 2015-08-20 (木) 02:55:45
  • 予定日から半年以上かかるのがネクソン。そんなすぐ始まらないよ。情報も小出しするくらいだろうね -- 2015-10-07 (水) 05:19:44
  • 今のマビノギみたいに強さを金で買えるようにだけはしないで欲しい -- 2015-10-08 (木) 16:31:37
  • もうすぐG-STARだねー -- 2015-11-02 (月) 23:27:59
  • ペリクロはG-STAR2015に出てこないみたいです… -- 2015-11-03 (火) 12:58:32
  • 1年も情報無しかい! -- 2015-11-17 (火) 17:59:23
  • そろそろ何か出してください…。なんでもしますから… -- 2015-11-19 (木) 03:33:01
  • 来年夏あたりにはでるかなぁ -- 2015-11-22 (日) 13:23:17
  • G-STARで今まで公開された情報を簡単にまとめました。G-STAR2015の情報と一緒にまとめる予定だったのですが… -- 2015-11-25 (水) 10:54:00
  • まだかな・・・ -- 2016-01-09 (土) 19:42:52
  • 音沙汰ないなあ -- 2016-02-08 (月) 15:44:16
  • さすネク -- 2016-02-10 (水) 15:50:45
  • 情報まだ? -- 2016-02-14 (日) 09:39:26
  • 既に無かったことになって消滅してそう -- 2016-03-06 (日) 20:00:21
    • マビの後釜ポジションは稼げるだろうし、クリエイト要素削る事はあってもゲーム自体消滅するとは考えにくいかな -- 2016-03-09 (日) 23:21:26
  • 開発が遅過ぎるな・・・こんなんじゃ仮に完成したとしてもアプデが滞ってすぐに終わってしまいそう・・・ -- 2016-04-05 (火) 19:04:43
  • あれからもう4年か。信じて待ち続けてるけど流石に長い…それに見合うクオリティーを期待して待とう -- 2016-04-11 (月) 05:25:49
  • つっても今はMMOでもグラフィック相当だし、革命的になりかねないVRの時代も来るし。今更アニメチックグラフィックでどの程度勝負できるのか・・・俺は好きなんだけど -- 2016-04-17 (日) 21:43:24
    • VRはネトゲ向きではないし普及もまだまだ先だろうから、クリエイト要素とカード戦闘の完成度次第かなあ… -- 2016-04-20 (月) 12:01:55
  • 流石にもう怪しい感じじゃねぇ?内部で制作続いてる可能性の方が低い気がする。情報出さなすぎるのは忘れられたりでマイナスだし、出せる情報がないんじゃないか -- 2016-05-15 (日) 14:33:08
    • この前新しい絵が公開されたばかりだし、開発はしてるんじゃないかなあ -- 2016-05-15 (日) 22:01:04
  • もうだめかもしらんね -- 2016-05-25 (水) 07:49:49
  • ペリクロ・・・・消えるのか・・・・? -- 2016-06-02 (木) 22:30:53
  • あと3ヶ月でG-STARか…今年出なければ本当にダメかもな -- 2016-08-05 (金) 06:48:25
  • 開発続いてたな -- 2016-08-31 (水) 17:09:04
  • 画像しか作ってない可能性もあるぞ -- 2016-09-01 (木) 17:54:07
  • 長かったなあ…ようやく始まりが見えてきた -- 2016-09-02 (金) 20:11:58
  • 元マビノギプレイヤーだが最近知った、日本サービスはまだまだ先だろうが楽しみ -- 2016-09-05 (月) 19:45:16
  • 画像まとめページを作成しました。 -- 2016-11-09 (水) 11:27:45
  • 次回のフェイスブック更新からWikiに載せますね -- 2017-02-12 (日) 09:33:18
    • 韓国公式FaceBookをWiki内に表示しました。 -- 2017-02-18 (土) 04:50:11
お名前:

4Gamer.net RSS

2016-11-20 2016-11-18 2016-11-17 2014-11-22 2013-11-16 2013-11-14 2013-10-30 2012-11-09 2012-11-05

ツイート検索

公式Twitterが作られるまで表示。

PERIA CHRONICLES【ペリクロ】攻略Wikiについて

  • 現在開発中のMMORPG『PeriaChronicles』の情報共有を目的としたサイトです。
  • 誰にでも編集が可能なWikiの性格上、書いてある事が全て正しいとは限りませんのでご注意ください。
  • 編集を行う場合は閲覧者の混乱を避けるためガイドラインテキスト整形のルールの確認をお願いします。
  • 大多数の閲覧者が不快に感じるであろうコメントや悪意のある編集等が目立つ場合、編集や閲覧を制限します。




トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-02-18 (土) 04:49:13 (5d)